ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
hama.
hama.

 メバリング、エギング、ロックにショアジギ、季節の釣りを楽しんでおります。

気軽にコメント下さい。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
  携帯・スマホからも       QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年08月10日

「初青」

 
 いつもながらの短時間勝負で行って来ました、狙うは青物

磯に入ると、先行者一名、挨拶をすると、当ブログを見た事あるとの事

有難う御座いますm(__)m

そして、すでに一本揚げてます!

色々話をして、すぐ側に入らさせていただきスタート

キャストして、ジャークし続ける事一時間・・・アタリ無し(^_^;)

さらにジャークし続けると、ドン!

キターー、やっと来ましたよ、今年初の青物

「初青」



イナダ 50cmちょい位

「初青」


久々青物の引き、楽し~

その数分後、またしてもHIT! 一本目と同サイズ位でしょうか

しかし手前まで寄せて、突っ込まれた時、根に擦れて、まさかの、ラインブレイク(T_T)

気を取り直して、キャスト再開の数投後、又々HIT!

今度は、根の無い方向へ誘導して無事キャッチ

「初青」


サイズは同じ位です

ここで時間となり終了、実釣2時間弱3ヒット・2キャッチ!青物やっと釣れましたよ(^O^)



 コーヒーごちそうさまでした、あの後はどうだったのでしょうか?

又、お会いした際はよろしくお願いいたします。当ブログもヨロシク(笑



  • LINEで送る

このブログの人気記事
「激渋ロック 2」
「激渋ロック 2」

「2021初釣り」
「2021初釣り」

「満月でも」
「満月でも」

「ニューポイント!?」
「ニューポイント!?」

「やっと」
「やっと」

この記事へのコメント
やっとショアから狙える所まで来ましたね♪

われわれの釣果が出てから動く方も居る様なんで、これから混みそうですね(笑)

そのうち一緒に行きましょう(^o^)/
Posted by キッキ at 2012年08月11日 13:57
>キッキさん

 その方達で混む分には、問題無いでしょう、知ってる人たちなので(笑

 今年は、銀が居ないので、平和ですよ、釣れればプレミアです!
銀狙いの人たちも来ないだろうし。
Posted by koh7koh7 at 2012年08月11日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「初青」
    コメント(2)