ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
hama.
hama.

 メバリング、エギング、ロックにショアジギ、季節の釣りを楽しんでおります。

気軽にコメント下さい。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
  携帯・スマホからも       QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年12月05日

「三つ巴の戦い」

 おはようございます hama. です。

週末は、ナイトゲームのクロソイでしたが

仙台から、戸澤さんが来るって事で、俺・戸澤さん・高橋さんの三人で勝負する事となりました!

ルールは、一時間内に、一番長いのを釣った人の勝ち!

ですが、ポイント変えながらの6戦!

勝てば、1勝、キーパーサイズ25cm出なかったり、NFなら、引き分けとなります。

前半は、キーパーサイズ獲れず苦戦、引き分けが続き

中盤で、やっとキーパー

 「三つ巴の戦い」
 「三つ巴の戦い」



数は、釣れるけど、キッカーは出ない

そんな中、戸澤さんが、ナイスサイズを釣り上げる

 「三つ巴の戦い」

さすがです! これで戸澤さん1勝

移動して、激渋のポイントで、何とかキーパー出して、俺も1勝

  「三つ巴の戦い」


 
そして、最後のポイント

ここで、やっと30up

「三つ巴の戦い」

ここも、それなりに数は釣れます

高橋さんとのダブルヒットもあり

 「三つ巴の戦い」

ここも、なんとかキープして2勝

これで、2勝1敗3分けで、なんとか逃げ切りました(^o^)

合計6時間の釣り、終わってからの吉牛と、とても楽しい夜でした。

又、遊びましょう!




ランキング参加中!下のバナーをポチッと、お願いします! 
↓ ↓ ↓ 気になるランキングは?

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



タグ :クロソイ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
「激渋ロック 2」
「激渋ロック 2」

「2021初釣り」
「2021初釣り」

「満月でも」
「満月でも」

「ニューポイント!?」
「ニューポイント!?」

「やっと」
「やっと」

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「三つ巴の戦い」
    コメント(0)