ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
hama.
hama.

 メバリング、エギング、ロックにショアジギ、季節の釣りを楽しんでおります。

気軽にコメント下さい。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
  携帯・スマホからも       QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年11月29日

ちょ~久々に

 ヤリイカエギングに行ってきました!

場所は、いつものB漁港

明るいうちからポイントに入りますが、すでに先端は数人に占拠(早

釣れる時間には、少し早いが、退屈なので、キャストー

・・・モソ! 底の方で当たった様な気が!?とりあえず、軽く合わせて

巻いてみる、なんか軽いけど、何かいるような


お!  ナイスサイズのマイカ!!!!!




ちょ~久々に 
 2,0のエギとほぼ同サイズの

 マイカ!


 よく乗った(笑


 わずかな当たりも、逃さない

 さすが俺(爆笑

 













 もう少しで暗くなりかけた頃、あっきぃのおとやんさん登場

色々話をしてるうちにマズメタイムになったのでスタート!

キャストー しゃくります、しゃくります、しゃくります


ひたすら、しゃくります


反応が無い(-_-;)



・・・1時間経過


反応が無い(T0T)


周りもほとんど釣れず終了! ヤリイカ居ません(爆

久しぶりのエギングなのに、マイクロマイカ1パイ(涙





 しかし、あきらめの悪い私は、K港に移動、K港、人が2・3人しか居ません、話を聞くと

ダメらしい(^_^;)

30分ほど、やって終了、とりあえず、ヤリイカ1パイだけGETしました。






ちょ~久々に



















このまま終わりって事は無いので、次回は良い群れが入ってくる事を祈りましょう(^O^)/





  • LINEで送る

このブログの人気記事
「激渋ロック 2」
「激渋ロック 2」

「2021初釣り」
「2021初釣り」

「満月でも」
「満月でも」

「ニューポイント!?」
「ニューポイント!?」

「やっと」
「やっと」

この記事へのコメント
koh7サン
お疲れ様です!

やっぱりイカ渋いですねえー
こないだ自分も行きましたが
全然でしたあ↓

今週も行こうと思ってるので
見かけたら声を
かけてくださいね(*^o^*)
Posted by やす太郎 at 2009年11月30日 23:02
>やす太郎さん
 
 おばんです(^0^)

ヤリイカ渋いですねー

久々出撃で撃沈でした(T_T) 次はリベンジします!
Posted by koh7 at 2009年11月30日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょ~久々に
    コメント(2)