ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
hama.
hama.

 メバリング、エギング、ロックにショアジギ、季節の釣りを楽しんでおります。

気軽にコメント下さい。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
  携帯・スマホからも       QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年04月05日

土日のヤツ


  土、日と唐桑に行ってきました



 ◆土曜日、日没から2時間位の釣行


結果






久々の






・・・・






「ボ」  でした(T.T)     ヤツの姿も無く撤収です




 ◆日曜日 上げ止まりから2時間位の釣行


いつものごとく、ヤツをチェック・・・居ません、あの日(今夜も唐桑後編)以来姿が無いです、次はいつ現れるのか?!



で、いつものごとくメバリング!


取り敢えず、アクアの白からキャストー





土日のヤツ  
 早々にHIT!

 アベレージサイズです


 しかし、続かない(^_^;)






アクアのオレンジに変えてキャストー


グン?!とアタリ  スー・・・グン!と合わせる


HIT!


お!  けっこう元気!!




土日のヤツ 土日のヤツ




今季初ニーマルでした(^0^)   ジャスト20ですが(笑



・・・しかし続かない、なぜ?




底狙いなので、試しに パワーベイトインチホッグを使ってみる




土日のヤツ  
 釣れた!

 これも、アベレージサイズ

 しかし・・・しつこいですね(笑








続かないんです、アクションを変え、ワームを変え、なんとか、ポツポツ釣れるのですが

パターンが決まらず、手探り状態の渋い釣りが続きます。

この後、アクアのオレンジで数匹追加でタイムアップ。


相変わらず、底ベッタリのピンポイント狙いです、もう少しレンジが上がってくれれば楽なのですが

まあ、これはこれで、面白いけど、たまには、「爆」したいですねぇ。




 Gulp! ALIVE! Inch Hawg 1.5"がでるから,マイクロパワーニンフに続きパワーベイトのインチホッグも廃盤かな!?








  • LINEで送る

このブログの人気記事
「激渋ロック 2」
「激渋ロック 2」

「2021初釣り」
「2021初釣り」

「満月でも」
「満月でも」

「ニューポイント!?」
「ニューポイント!?」

「やっと」
「やっと」

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
土日のヤツ
    コメント(0)