ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
hama.
hama.

 メバリング、エギング、ロックにショアジギ、季節の釣りを楽しんでおります。

気軽にコメント下さい。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
  携帯・スマホからも       QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年08月01日

サマーロック

 今日は早朝から、ロックに行って来ました、メンバーは キッキさん あっきぃのおとやんさん

そして、仙台からのお客様 ムラムラさん


 準備を済ませ、早速現場に向かいます、予報通り、少し波っ気(^_^;)

出来ないくらいでは無いので、始めます、まずはお客様からどうぞって事でムラムラさんキャスト

え! ソッコーでHIT! ロッドが大きく曲がってます・・・続きは本人のブログで(名前をクリック)

 で、私はと言うと、ムラムラさんが、オウゴンムラソイの話をしてたら




サマーロック































釣れましたー(笑

その後も、みんなで色々な魚釣りました、いったい何目釣れたんだろー?

そしてこの場はタイムアップ、キッキさんと別れて、二回戦 デイメバリングへ向かいます



 おとやんさんは、時間の都合でちょっとだけのお付き合い、ムラムラさんは、デイメバリングは初らしいです

さて、この前まではメバル居ましたが今日は居るでしょうか?

デイメバリングに誘ったは私なので、居ないと困るんだけど・・・(笑

・・・コン!? 乗らない(^_^;)  でも居るのでひと安心

数投後、メバル18cmをキャッチ



結果 メバル数匹  マゾイ一匹 キャッチ



サマーロック   サマーロック

ムラムラさんも数匹キャッチ(^0^)

いつもよりも、数は出ませんでしたが、楽しい釣りができました。



 ムラムラさん、又、気仙沼に、来て下さい、お待ちしております!

そちらに行く機会がありましたら、よろしくお願いします!





P.S

 気仙沼ホルモンの味はいかがでした?

ポイントは、キャベツの千切り山盛りです(笑






  • LINEで送る

このブログの人気記事
「激渋ロック 2」
「激渋ロック 2」

「2021初釣り」
「2021初釣り」

「満月でも」
「満月でも」

「ニューポイント!?」
「ニューポイント!?」

「やっと」
「やっと」

この記事へのコメント
こんばんはムラムラです。

今朝は、本当にありがとうございました。m(_ _)m

運転疲れましたが・・・(^_^;)

行くだけの価値は充分ありました!!

苦労して手に入れた気仙沼ホルモンですが(笑)、とても美味しくて感動してます。

次回も、また宜しくお願い致します。

こちらへ来られる際は、是非連絡して下さい。

数もサイズも気仙沼には負けますが・・・(汗)
Posted by ムラムラ at 2010年08月01日 20:15
>ムラムラさん

 お疲れ様でした

そちらに行った際にはよろしくお願いします。

店の人の話しを真似るわけではありませんが、ホルモンは炭火で網が最高です、ぜひお試しあれ(笑
Posted by koh7 at 2010年08月01日 21:30
お疲れさまでした

あの後デイメバルも釣れたんですね!!良かったです。
今度は例の計画にお付き合い下さいね
Posted by キッキ at 2010年08月02日 23:21
>キッキさん

 なんとかデイメバルも釣れたのでホッとしました(汗

例の計画、了解です!
Posted by koh7koh7 at 2010年08月02日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サマーロック
    コメント(4)