ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
hama.
hama.

 メバリング、エギング、ロックにショアジギ、季節の釣りを楽しんでおります。

気軽にコメント下さい。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
  携帯・スマホからも       QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年12月05日

好調

 昨夜も行って来ました、最近好調のヒイカです。

ヒイカは好調です!

ヤリイカ行きたいのですが、波、風が有りそうだったので湾内にしました。

好調 前日の大雨の影響か

 水は、だいぶ濁ってます

 キャストして

 底まで沈めて、軽くシャクると

 グン!

 来ましたねー

開始から連発

と、ここでキッキさん登場、だべりながらシャクリます

二人で、ポコポコ釣り続け、一時間半ほどで終了

今夜は


32ハイ捕獲です(^0^)


好調  猫が居るので

 盗まれないように

 今回はタッパに入れました

 なんかゴタゴタになってます

 (^_^;)



  • LINEで送る

このブログの人気記事
「激渋ロック 2」
「激渋ロック 2」

「2021初釣り」
「2021初釣り」

「満月でも」
「満月でも」

「ニューポイント!?」
「ニューポイント!?」

「やっと」
「やっと」

この記事へのコメント
前に、後ろ向いた隙に貴重なアカイカを猫に盗まれた経験ありですw

/blog.livedoor.jp/fcsearch/archives/65278010.html

やつらに隙を見せてはいけない(爆)
Posted by simiths at 2010年12月06日 11:18
ハイシーズンのメバリングペースですね!

私も昨夜15ハイあげて、自分的には満足してたんですが・・・

まだまだ、ですね(^_^;)

そのうち修業しに行きます!!
Posted by ムラムラ at 2010年12月06日 16:29
>simithsさん

 メバル地面に置いた瞬間に猫に持ってかれた事あります!
しかもフック外す前に、やばいと思ってロッド押さえて、ドラグ出まくり!
仕方が無いのでスプール押さえたら、ラインブレイクでした(涙
漁港には、高確率で猫居ますよね~
気を付けましょう(笑


>ムラムラさん

 ぜひ修行に来て下さい

早く来ないとシーズン終わりますよ!

いつもの朝までコースは、寒いので厳しいですねぇ(^_^;)
Posted by koh7koh7 at 2010年12月06日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
好調
    コメント(3)