ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
hama.
hama.

 メバリング、エギング、ロックにショアジギ、季節の釣りを楽しんでおります。

気軽にコメント下さい。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
  携帯・スマホからも       QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年01月13日

「組立ボートロック」

 成人式ですね! どうもkoh7です(ん?

あまり関係ありません

と、言う訳で行って来ましたボートロック

今回はpam君と行って来ました

pam君とは、こっちに帰ってきた時に、よく一緒にロックに行くのですが・・・

この二人が組むと、釣れた事が無い、そしたらpam君が

「今度は、ボート持って来るから、ボートで行こう!」

これで釣れなかったら、もう一緒に釣りに行くのやめようって、言ったような言わないような(笑

朝ゆっくり目に集合

ボートを組み立てて、いざ出船

天気も良く、ベタ凪、しかし風が強い

沖のブレイクを攻めたかったのですが、この風では難しそうなので

安全に、岸際を攻める

開始早々、俺にHIT! 取り敢えず30upですが、「魚釣れたよ~」って喜ぶ二人(笑

間もなくしてpam君にもHIT! 良い感じにロッドが曲がってます

「組立ボートロック」


さらに大喜びの二人(笑(笑

47cm シャローにもまだこのサイズが居ますねぇ

風が強く、釣りにくくなる中、移動しながら、ポツポツと二人で釣っていきます

そして、さらに風が強くなったので戻りながらの、最後のポイント

ここで、カツンとナイスバイト!

しかし、フッキングできず(-_-;)

しかし、次の瞬間、もう一度アタリが(゚д゚)!

今度はフッキングも決まりHIT!

重いけど、あまり引かない「デカイ?」の問に「マアマアかな?」

しかし、途中から暴れる!! 

無事にキャッチしたのが

「組立ボートロック」


最後に出ましたゴーマル 50.5cm

今年2本目の50upです(^O^)

この二人でも魚釣れるって事が実証された釣行でした(笑

短時間でしたが、二人で40up3本、50up1本、それ以下数匹、上出来ですね。

 「組立ボートロック」 「組立ボートロック」

 「組立ボートロック」 「組立ボートロック」

アザラシの「タッキー」が来た、滝浜、見てきましたが、やっぱり居ませんでした

居たのは1日だけだったんですね。

pam君、有難う御座いました、又行きましょう、魚釣れたので、大丈夫でしょう。








  • LINEで送る

このブログの人気記事
「激渋ロック 2」
「激渋ロック 2」

「2021初釣り」
「2021初釣り」

「満月でも」
「満月でも」

「ニューポイント!?」
「ニューポイント!?」

「やっと」
「やっと」

この記事へのコメント
またまたいい魚とってますね!!!
うらやましす(笑)
Posted by スノ at 2013年01月14日 12:46
今年に入って、もう50cm2本ですか?
目指せ55cmですね!!
Posted by uchiko188uchiko188 at 2013年01月14日 15:53
>スノさん

 とりあえず、ボート連続でゴーマル獲れました(^O^)

そのうち、ご一緒しましょう。


>uchiko188君

 2本目獲りました!

55cm獲りたいですね、頑張りましょう。
Posted by koh7koh7 at 2013年01月14日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「組立ボートロック」
    コメント(3)