ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
hama.
hama.

 メバリング、エギング、ロックにショアジギ、季節の釣りを楽しんでおります。

気軽にコメント下さい。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
  携帯・スマホからも       QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年01月13日

「怪獣?」

 

 行って来ました、ディープロック、今回も ハマトさん です。

寒くなってきましたね、朝の気温-6℃でした!

もちろんカイロ持ってきます(笑

朝7時出船して、最初のポイントへ

まずは、ECOGEAR ロックマックス5インチ パールグローをセットしてスタート

すると、早速アタリが、しかしフッキングできず・・・クロっぽかったな?!

少しして又アタリが、今度はフッキングしました!

廻りからは、クロ? クロだと思うけど、自信無かったから、アイナメかもよって言っとく(笑

すると

本命、クロソイでした

 「怪獣?」


朝一でGET!

その後、怪獣クラスを探して、移動を繰り返しますが

タカヒロ君に、マゾイ、俺には恒例のチャート等など

 「怪獣?」 「怪獣?」

こんな感じで、時間となり終了

なんとか本命は捕れましたが、怪獣クラスはナカナカ、やっぱり渋いし難しいいね、又いつか怪獣探したいと思います。

 「怪獣?」

前回の記事でフックの事を書きましたが、結局釣れたのはジグヘッドの時だったって事は内緒です(笑

いつか、役に立つでしょう。



 






  • LINEで送る

このブログの人気記事
「激渋ロック 2」
「激渋ロック 2」

「2021初釣り」
「2021初釣り」

「満月でも」
「満月でも」

「ニューポイント!?」
「ニューポイント!?」

「やっと」
「やっと」

この記事へのコメント
どもども
いいねぇ~

良い魚持ってるねぇ~

うらやましい(^^)
今度、誘って下さい
Posted by pam at 2014年01月14日 16:42
>pam君

 了解です!

凪の時に組み立てボートも行きましょう(^O^)
Posted by koh7koh7 at 2014年01月14日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「怪獣?」
    コメント(2)