ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
hama.
hama.

 メバリング、エギング、ロックにショアジギ、季節の釣りを楽しんでおります。

気軽にコメント下さい。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
  携帯・スマホからも       QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年04月13日

「春ですね」

 
 段々、桜も咲き始めました! 春ですね、どうもkoh7です。

4月になれば、少しは上向くかと思った釣果ですが

なかなか、渋い釣りが続いております(^_^;)

メバル探しのナイト

ボトムをネチネチ攻めるも反応無し、試しに、ただ巻き、スローリトリーブ

すると、ゴン!っと、久々のアタリ!!

 「春ですね」

30upのクロソイ

この時期だと、巻き巻きは反応悪いのですが・・・続けてHIT!(笑

良いアタリだ

さっきとは、違う引き、これは?!

 「春ですね」

居ました、メバル

コンディションも良く、サイズも、まずまずの22cm

 「春ですね」

コレを探してたんですよ、やっと見つけました!

ワームは、定番グラスミノーS チカチカ室蘭

その後、アタリも無くなり、アレを使ってみる事に

reins アジリンガー・チョビー

さて、釣れるかな?!

PCからじゃないとポイント入らない?
   ↓  ポチッとお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




  • LINEで送る

このブログの人気記事
「激渋ロック 2」
「激渋ロック 2」

「2021初釣り」
「2021初釣り」

「満月でも」
「満月でも」

「ニューポイント!?」
「ニューポイント!?」

「やっと」
「やっと」

この記事へのコメント
おめでとうございます。
さすがですね♪
いつもの漁港ですか??
自分は最近スランプです…
何とか頑張ります!!
Posted by ぎ~も~ at 2015年04月13日 22:15
>ぎ~も~さん

 ありがとうございます

色々な場所を、探しまわって見つけました!

これから上向きだと思うので頑張って下さい。
Posted by koh7koh7 at 2015年04月14日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「春ですね」
    コメント(2)