ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
hama.
hama.

 メバリング、エギング、ロックにショアジギ、季節の釣りを楽しんでおります。

気軽にコメント下さい。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
  携帯・スマホからも       QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年08月04日

「デイでも」

 
 久々のデイゲーム

ライトタックルで遊んできました、しかし暑い、1時間が限界だな(笑

まず、ファーストヒットは、アイナメ

そして、メタルをキャストすると

久々に見ました、カマス!

夢中になってカマス釣ってると、リーダーボロボロにされるので注意です。

 「デイでも」


その後、ボーーーっと水面見てたら怪しい所発見

早速キャスト、すると

やっぱりきた! メバルか?!
 
 「デイでも」

と思ったら、あら、クロソイ

その後、ほぼワンキャスト・ワンヒット!

しかも、表層のスロー巻で

 「デイでも」

20匹以上は、釣れたかな?!

デイゲームでも、結局、クロソイ爆釣(笑

 「デイでも」

デイゲームもナイトゲームも、内容が変わらない(^_^;)

使用ワームは reins アジリンガー・UVアジキングシュリンプ でした。

 ↓ ↓ ランキング参加中!ポチッと、クリックお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




=タックルデータ=

 ロッド : YAMAGA Blanks BlueCurrent 72/TZ

 リール : shimano 14STELLA C2000S + LIVRE WING78

 ライン : Rapala Sufix832  0.2号

 リーダー : VARIVAS LightGame SHOCK LEADER FC 5lb.



  • LINEで送る

このブログの人気記事
「激渋ロック 2」
「激渋ロック 2」

「2021初釣り」
「2021初釣り」

「満月でも」
「満月でも」

「ニューポイント!?」
「ニューポイント!?」

「やっと」
「やっと」

この記事へのコメント
この灼熱にコンクリートの上に魚を置いたらどうなるかわかりますよね?
リリースしないなら別ですけど…
Posted by ロックマン at 2015年08月05日 07:48
>ロックマンさん

ご指摘有り難う御座います。

今回、訳有って、カマス数匹、アイナメ、クロソイ×2は、キープしました。

誤解を招くような表現、失礼しましたm(__)m
Posted by koh7koh7 at 2015年08月05日 13:10
こん〇〇は。
今度、気仙沼の大島に家族でキャンプに行くことになりました。
気仙沼は初めて行きます。
大島のフェリー乗り場あたりでクロソイ釣れますかね?
Posted by booskabooska at 2015年08月05日 20:24
>booskaさん

こんばんは

多分釣れると思います、海水浴場近くの、堤防も良いかもしれません。

キャンプは、休暇村でしょうか?!
Posted by koh7koh7 at 2015年08月05日 21:29
再び、こん〇〇は。

はい、休暇村に行きます。

海水浴にも行くので、防波堤でもチャレンジしてみます。

私、まだクロソイを釣ったことがないので30UPめざしてがんばってみます。
Posted by booskabooska at 2015年08月06日 20:28
 頑張って下さい(^O^)

良い報告を待ってますよ。

私も、お盆には、お墓参りに行くので、時間が有ったら釣りしてみます。
Posted by koh7koh7 at 2015年08月07日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「デイでも」
    コメント(6)