ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
hama.
hama.

 メバリング、エギング、ロックにショアジギ、季節の釣りを楽しんでおります。

気軽にコメント下さい。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
  携帯・スマホからも       QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年01月06日

「第4回クロソイ祭」

 突然告知される大会 「クロソイ祭」に行って来ました。

おはようございますhama.です!

第3回に続いての参加です、そして今回のスペシャルゲストは・・・

チームメイトでもあり、エコギアプロスタッフのコルベアX

これは行かないわけにはいかないでしょう(笑

前回に比べ、暖かいなかスタート(前回は氷点下でした↓)

風が吹く予報だったのと、沖を攻めたかったので、12gのジグヘッドを使用

まずは、真ん中辺りから・・・反応無し

徐々に左へ移動、風が強くなってくる、さらに左へ・・・反応無し

前回は、左が反応良かったのですが、話を聞くと、右でアタリが多く、数人釣ったとの事!?

其の頃俺は、左の端に居た! 完全に外してしまった! ヤバイ!

散々皆が撃った後だろうが、全く反応が無いココよりましかと右へ移動

色んなワームを使ってみるが、どれも反応無い、後半にはいってもノーバイト

もう少し軽いジグヘッドを使えれば・・・そんな時、風が弱くなる、これならいけると 7g にチェンジ

ワームは、アピール力を上げる為、Gary 4”ダブルテール・CHALK WHITEへ

ここで、待望のアタリ!

やっと来たーー サイズは27cm トップは28との事

さらに続けてHIT! さっきよりチョット良いような感じ、無事キャッチして測ってみると

 「第4回クロソイ祭」

体高の有る 30

今回は、 2本捕れました

 「第4回クロソイ祭」
          ※画像転用させて頂きました。


このまま、逃げ切り

2戦連続で、優勝出来ました!!

今回も、Gary に助けられました(^_^;)

そして、優勝商品は、 かりんとう

 「第4回クロソイ祭」

この、かりんとう旨かったです、特に娘に好評で、仕事終わって帰ったら、残り全部食べられてました(TOT)

参加された皆様、お疲れ様でした、又、次回も宜しくお願い致します。


ランキング参加中!下のバナーをポチッと、お願いします! 
↓ ↓ ↓ 気になるランキングは?

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


=タックルデータ=

 ロッド : AbuGarcia ソルティーステージ732L

 リール : shimano 07STELLA2500

 ライン : DUEL  HARDCORE X4 0.8

 リーダー : SUNLINE SHOCK LEADER FC12.lb


 「第4回クロソイ祭」

やっぱりコレ、ソイには強いよね!


 



タグ :クロソイ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
「激渋ロック 2」
「激渋ロック 2」

「2021初釣り」
「2021初釣り」

「満月でも」
「満月でも」

「ニューポイント!?」
「ニューポイント!?」

「やっと」
「やっと」

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「第4回クロソイ祭」
    コメント(0)