ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
hama.
hama.

 メバリング、エギング、ロックにショアジギ、季節の釣りを楽しんでおります。

気軽にコメント下さい。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
  携帯・スマホからも       QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年03月27日

「shigeちゃんへ」

 昨夜は、サイズ狙ってのクロソイ、ナイトゲームに行って来ました。

ポイントは初場所、チームメイトのshigeちゃんとの釣行です。

最初に入り、キャスト開始、来る前に先に釣ってやろうと、堤防の根本から先端まで、外洋側を撃ってみるも

反応無し

悪巧みは上手くいかないもので、shigeちゃん到着

状況を説明して二人で撃つも反応無く、振り返ると、内側に、そして釣れたって!

サイズは望めないけど、内側の一点に魚は居るみたいで、クロソイ釣ってます。

雑談してると、又ヒット、釣り上げて、「何の話してったっけ?」

話の途中で又、ヒット、「なんだっけ、えーっと、車だ!」

って感じで、shigeちゃん、ナイスフィッシュも出して、撮影係の俺(笑

雑談は楽しかった、釣り、車、その他色々w

でも釣れない俺、ここでshigeちゃんはタイムアップ

「もちろんドコかでやってくんですよね!ブログ楽しみにしてます。」ってwww

さすがに、何かは釣りたいので、何かは釣れるポイントに立ち寄り

ちっちゃいクロソイを数匹

そして、2”アックスクロウミニで

 「shigeちゃんへ」

久々に見ました、カラフル ヨロメバ!

取り敢えず、ブログ更新しましたよ(笑

プラも含めて、色々、又やりましょう!

たまには、「流しに」 行く?

 ランキング参加中!下のバナーをポチッと、お願いします! 
↓ ↓ ↓ 気になるランキングは?

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村






  • LINEで送る

このブログの人気記事
「激渋ロック 2」
「激渋ロック 2」

「2021初釣り」
「2021初釣り」

「満月でも」
「満月でも」

「ニューポイント!?」
「ニューポイント!?」

「やっと」
「やっと」

この記事へのコメント
コメント遅くなってすいません・・・
やっぱり居残りしたんですね(笑)
今度は気仙沼辺り流しにいきましょう♪
でも無駄話の気を緩めた時が一番釣れますよね(笑)
Posted by shigeshige at 2016年03月29日 19:05
>shigeちゃん

気合い入れすぎもダメって事だね(笑
今度、気仙沼流しましょう(笑)
Posted by hama.hama. at 2016年03月30日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「shigeちゃんへ」
    コメント(2)