ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
hama.
hama.

 メバリング、エギング、ロックにショアジギ、季節の釣りを楽しんでおります。

気軽にコメント下さい。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
  携帯・スマホからも       QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2019年04月14日

「気仙沼クロソイ」

 土曜夜は、トザワさんが気仙沼に居るみたいなので、連絡

そして合流し、最初のポイントへ

季節が早いせいもあるのか、渋い

そこで、最近行ける様になった、魅惑のパラダイスであろうポイントへ、移動

しかし、そこは、パラダイスではなかった(笑

しばらく粘るもノーバイト

あきらめきれず、「帰りにチョコットもう1ヶ所行きませんか?」

最後のポイントで、ようやく

「気仙沼クロソイ」


reins 3'ロックバイブシャッド・ブラック

「気仙沼クロソイ」

これで、釣れ続き

ワーム変えてみる

「気仙沼クロソイ」

reins バブリングシャッド・グローチャートシルバー

すると

「気仙沼クロソイ」

40アイナメ!

居ますね(^o^)

その後も、チビソイメインでしたが、楽しい夜になりました

「気仙沼クロソイ」

ノーバイトが、続きどうなる事かとおもったけど

まさに、終わり良ければ全て良し(^o^)




ブログ村 ランキング参加中!
下のバナーをポチッと、お願いします!
 
↓ ↓ ↓ 気になるランキングは?


にほんブログ村

=タックルデータ=

 ロッド : YAMAGA Blanks BlueCurrent stream-special 77/TZ NANO

 リール : shimano 16Vanquish2500HGS

 ライン : DUEL Armored F+pro  0.4号

 リーダー : VARIVAS LightGame SHOCK LEADER FC 7lb.




タグ :クロソイ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
「激渋ロック 2」
「激渋ロック 2」

「2021初釣り」
「2021初釣り」

「満月でも」
「満月でも」

「ニューポイント!?」
「ニューポイント!?」

「やっと」
「やっと」

この記事へのコメント
魅惑のパラダイスとはあそこですね(ノ´▽`)ノ♪
選択肢が増えて楽しくなりそうですね!
Posted by ダイスケはん at 2019年04月15日 07:50
>ダイスケはんさん

考える事は、皆同じらしく、結構、人居ました(^_^;)

結果は、ダメでしたが、季節が変われば、良くなるかもしれませんね。
Posted by hama.hama. at 2019年04月15日 18:25
ロックバイブシャッド、私はチカチカクリアがお気に入りです。買いだめしてあります。

クロソイ、アイナメ良いサイズですね。
ようやく春が来た感じですね。
Posted by booskabooska at 2019年04月15日 19:08
>booskaさん

赤いラメのヤツですね!

もう少し水温上がってくれば、もっと賑やかになってくるでしょう(^o^)
Posted by hama.hama. at 2019年04月15日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「気仙沼クロソイ」
    コメント(4)