ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
hama.
hama.

 メバリング、エギング、ロックにショアジギ、季節の釣りを楽しんでおります。

気軽にコメント下さい。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
  携帯・スマホからも       QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2023年10月11日

「久々に釣り」

 なんだかんだで約2ヶ月ぶりの釣り

行って来ましたMADGAMES

狙いは、話題のアオリイカ

まだ暗いうちから出船しスタート

アオリイカやるのは初めて、釣りビジョン等で見たやつを見様見真似で(笑

すると

1投目

 「久々に釣り」

ほんとにアオリイカ居た!

このサイズでも珍しいのにまだまだ小さいらしい

そして明るくなってから

 「久々に釣り」

サイズアップ

さらに

凄い重量感


 「久々に釣り」

 「久々に釣り」

面白すぎる

このサイズが宮城で釣れるなんてヤバすぎる

18杯釣れました

MAX700g

もともとは、終盤のヤリイカ用に使ってたエギ王でアオリイカ釣る日が来るとは

 「久々に釣り」

もう最高です!

もう一回行きたいけど、予約取れないだろうな(^_^;)

 
ブログ村
ランキング参加中!下のバナーをポチッと、お願いします!
 
↓ ↓ ↓ 気になるランキングは?

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




 



  • LINEで送る

このブログの人気記事
「激渋ロック 2」
「激渋ロック 2」

「2021初釣り」
「2021初釣り」

「満月でも」
「満月でも」

「ニューポイント!?」
「ニューポイント!?」

「やっと」
「やっと」

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

今年は初夏のケンサキイカの爆釣、そして秋になりアオリイカがおかっぱりからも好調らしいです。

宮城もいろんなイカが釣れるようになりました。
Posted by booskabooska at 2023年10月11日 17:53
>booskaさん

 ご無沙汰しております

今年は完全に海おかしいですね

良いか悪いかは別として釣れるならやってみたいって思ってたので

最高でした!
Posted by hama.hama. at 2023年10月11日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「久々に釣り」
    コメント(2)