ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
hama.
hama.

 メバリング、エギング、ロックにショアジギ、季節の釣りを楽しんでおります。

気軽にコメント下さい。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
  携帯・スマホからも       QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年10月20日

ボチャン リベンジ

 どーしても納得がいかず、今日も行って来ました、3日連続になります(笑

今週は夜勤なので、ちょっとの時間ですが、昼間、釣りが出来ます。


ボチャン リベンジ
昨日、一昨日と、しくじったショアジギングです(笑

ポイントは、昨日と同じ

早速キャストーーーーーー

そして、ジャーク ジャーク ジャーク

繰り返すこと約30分 ドン! HIT!

グイグイ巻いて、足元まで来ましたイナダです

さぁ 抜き上げ(汗

うりゃー







・!



ボチャン リベンジ

やっとキャッチしましたよ、40cmのイナダです(^0^)

それから、さらに30分後

ジャーク ジャーク ジャーク   ドン! HIT!

今度も、無事に抜き上げ2匹目キャッチ! さっきよりも少しサイズダウン


ボチャン リベンジ
 この後さらに30分、やりましたが

 アタリも無く、終了

 今日は、2ヒット、2キャッチ

 「ボチャン」無し(笑

 なんとかリベンジ完了



 










さてさて、今日も夜勤、仕事頑張ります、では(^0^)/




  • LINEで送る

このブログの人気記事
「激渋ロック 2」
「激渋ロック 2」

「2021初釣り」
「2021初釣り」

「満月でも」
「満月でも」

「ニューポイント!?」
「ニューポイント!?」

「やっと」
「やっと」

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボチャン リベンジ
    コメント(0)